2015年5月31日日曜日

本日はよなよなビール

夕方に兵庫に包丁を送って、6時からの予約の為に大急ぎ!

本日は暑かったので生ビールが出る出る!お酒は何もしなくても

売り上げが上がるから楽だな~!笑

さて営業時間も終わり、よなよなビールを一口だけ!

後はバイトのユキちゃんに・・・・呑んでも平気なので足りないくらいか?

画像だけ撮らせてもらい即効~おなかの中に・・・


昨日の青の鬼ビールより呑みやすいけどアルコール分が普通の

ビールより多いらしい?一口で胃が熱くなるよ・・・・

昼にきりがよくご飯が終わり、昼ごはんも食べてなかったから

すきっ腹にビールは滲みるな~!

ゆきちゃんファンの車仲間が来たから送らないで良いから一口呑んで

明日の野菜を切って角煮の仕上げをして無事に終了!

明日の分のアイスコーヒーをおとして冷やしてる最中!



やっと終わり~今度は、自分のご飯!

今日はステーキがよくでて、匂いと目で・・・バイトは肉が~食べたい!

ですけど、おじさんはステーキは・・・体を気にすると?

沢山焼いたから逆に食べたくないし・・・

なので変わりにバイトを送ってくれたから、ゆっくり金麦を・・・飲むかな?

ほとんど毎日、食事は一人で食べます。

目黒君が来てるときは、まかないは目黒君が作るので

大体が肉・・・肉は好きですが歳もあるし・・・・

仕事が終わると疲れて何でも良いやって、自分の為には

包丁もなにも使いたくない・・・今晩は特別で画像撮るし?

昔では豆腐だけでご飯を食べるなんて、肉肉・・・もでしたが・・・

今晩は特別にビールでもチビチビ・・・ゴクゴクいければいいのですけど?

月末の締めの作業は・・・明日にして!

今晩もビール呑みます~!おやすみなさい!

2 件のコメント:

  1. 包丁うけとりましたー!
    研いでから切ってみたのですが、すさまじい切れ味に驚きが隠せませんでした。
    もっと前から知りたかった・・・
    振り込みは午前中のうちに済ませていますのでご確認ください
    ありがとうございました!
    機会があれば違う包丁もそろえてみたいと思います。柳刃とか

    返信削除
    返信
    1. きっと中野さんの研ぎが上手いからなのでは?笑
      ステンレスなのにハガネ並みに研ぎやすい光友光の特徴に研ぎが決まった
      のでしょうね!
      入金有難うございました。

      削除