2015年5月3日日曜日

庖丁好きなイセさんご栄転オメデトウございます

いせさん?・・・目黒君ぐらいしか誰だけ解らないかも知れませんが・・・

愛知の岡崎から今度は、北海道の釧路にご栄転・・・

札幌から岡崎で今度は釧路! 大変な仕事ですね?

北海道は、北海珍味さんが霧多布だし、Geitaさんは南富良野の

ホテルだし、北海道移住人さんは恵庭ですが北海道を案内する

仕事で方々に行ってるから、あの大量の庖丁でビックリさせて

あげてくださいよ!

会社のHPでご挨拶しばらくお待ちくださいに・・・笑

夏でも霧ばかりで夏の最高気温平均が21度とか?

夜はジャンパー着て歩いていたら地元の人に笑われたけど・・・

夏でもそこは寒いですよ?

海の物は美味いし・・・楽しみですね!

北海道へ行けたら必ず連絡入れます!・・・ですが俺なんかが

連絡して良いのでしょうか?


2 件のコメント:

  1. いつでもご連絡下さい!
    釧路でお待ちしてます。

    返信削除
    返信
    1. ハガネの庖丁は極寒地の温度に弱いから気をつけてくださいね!
      社宅は会社の裏?笑
      街までは少し遠いですね?まぁ~北海道の人の距離感は違うけど・・・
      北海珍味くんもGeitaさんもそこから電車でいける所ですよ

      削除