2015年5月15日金曜日

ありがとう


YouTubeの動画で感動する(涙する)ものを見ると

この曲が流れて・・・

作った人は悲しい思い出が有るんだろうな?

こんな歌を作った人は誰? この歌がどうして生まれたのでしょうか?

まずは曲を聴いてから想像してください~?







どうでしたか?

皆さんはどう感じましたか?



この曲、KOKIAさんて人のありがとうって曲でした!


それでこの曲は・・・・・・



昔飼っていた愛犬の為の曲だそうですよ・・・・????


やられました!笑?

もう一度聞くとあ~あ!そうか!ッてわかるのですけど?

動画では大切な人とかが死んで・・・・ってのが多くて・・・

まさか? 愛犬の歌とは・・・

自分も動物好きで判りますが・・・・愛犬家は凄いです!

そう想ってもう一度聞くと・・・昔飼っていた犬を思い出しました!

泣けるな・・・・・

2 件のコメント:

  1. クロソイ室蘭産です。

    勝毎の花火いらいの・・・物凄い感動です。
    知りませんでした。・・・ありがとうございます。
    申し訳なく失礼とおもいますが・・・・黄泉の国へと又たびだった友へおくらさせて頂きます。
    では、失礼します。

    返信削除
    返信
    1. 黒ソイさんコメント有難うございます。

      やっぱり地上の生活を卒業した人を想いだすのでしょうか?
      俺も去年は沢山友達が卒業して行ってしまい、その人達の事が
      頭に浮かびましたよ~! ですがこの歌が愛犬の為に作られた歌と
      知って・・・・笑

      削除