2015年5月30日土曜日

JBOYさん送ったよ~!

夕方、黒猫で送りました!

大目の送金感謝します!ありがとう~!送料650円だったから大もうけ!笑

土曜日到着だから家にいるかな? 必死に磨いてくださいな!

兵庫のお肉屋さんも明日、空いた時間があれば送りますよ~!

一万円の送料はたぶん?三重とそれ程変らないかな?なので

一万一千円でも用意してくれたら大丈夫ですよ。

問屋さんも昔に仕入れていたので安くしてくれたので格安です!

その前に買った270牛刀は2万2千円ぐらいでしたから・・・

270の牛刀は、横浜の料理好きパパさんが予約したので270は完売!

皆さん手元に着たら必死に磨いてくださいな!

6 件のコメント:

  1. ありがとうございます!
    ずっと欲しかった物なので、気持ち程度ですが少し多めに振り込ませていただきます。
    わからないことがあったら教えていただけるとありがたいです!

    返信削除
    返信
    1. 貧乏なので感謝感謝!・・・ですが本日予約でいっぱい・・・
      夜の仕込をしながら昼営業で自分の昼飯夕方の5時半・・・
      食べ終わったら6時のお客さんが早めに着てしまい、今日は
      発送できませんでした。明日は大丈夫と思います!

      削除
  2. こんばんは(^-^)v
    お忙しい中、ありがとうございます。
    今晩は大阪の実家に泊まりますので、
    まだ確認出来てませんが、大きめのまな板を準備して自分なりに使いこなせるように頑張りたいと思います。
    ありがとうございました。

    返信削除
  3. こんにちは。
    無事に受け取りました。
    コーティングを洗い流してみたら、
    ヘアラインが思いの外綺麗なので、
    当分の間、このままで使ってみます。

    本当にありがとうございました。
    手を切らないように気を付けます。

    返信削除
    返信
    1. 錆びないからとほって置くとヘアラインに錆が出るよ~!

      削除