2015年5月24日日曜日

久しぶりに目黒君?・・・まだ2ヶ月も経ってないのに?

昨日の土曜は一日中お客さんが続いてビックリ?

洗い場に皿を片付けて、少し一休みのつもりが椅子を並べて横に

なったら・・・電気もエアコンもつけっぱなしで寝てしまった・・・・

寒さで気がついたら朝の4時?4時間も寝てしまい、明るいまま寝て

しまったし鼻水出るし・・・朝の4時から店のモップがけ・・・

忙しい日の次の日は仕込が忙しい・・・昼の支度が出来たら今度は

暇でして、夜の予約の仕込みでもとやっていたら目黒君がおなかが

大きくなった奥さんと一緒に遊びに来た~!

何か?久しぶりな気がしましたけど?2ヶ月も経ってないし?笑

おなかの子は順調だそうで性別も判明してるのだとか?

まぁ~元気でよかった~!

夕方近くまで居てくれて、話をしながら仕込みをして・・・

本番の夜の時間に突入! 7時の予約さんが30分早く来て・・・

予想していたので慌てる事も無く程なく満席に・・・

今週は暇だったから助かった~!

日曜日は、アルバイトの娘も居るのでひたすら料理を作るだけなので

楽チン楽チン!22時には食事も出来て終了!

本日のまかないは酢の物とイカ刺しとお客さんの食べてる

 ハンバーグを見ていたら食べたいとリクエストで一人分作るつもりが

 二人前で終わりそうなので自分のも・・・ハンバーグなど何年ぶり?

明日は、酒屋が生ビールを届けに来るので呑んで良いよって言ったら

ご満悦・・・俺は車で送り届けるので氷水!

0 件のコメント:

コメントを投稿