2015年5月7日木曜日

今年も耐久レース



連休中に俺は仕事してましたが、仲間が夏の耐久レースの準備で

小さいサーキットに持っていって車のセッティング!

今年は少し速くする為にターボチェージャーを付けちゃいました!

燃費を良くする為にエンジンを小さいものにしたけど

やっぱり遅すぎるとの意見で・・・ターボをプラス・・・

燃料調整がまだ上手くいっていないような音ですね・・・

2ヵ月後の本番までに・・・

また一日中暑い中を走るんだろうな?

あ!レース用の手袋の指先が磨り減って穴が開きそうなんだ?

買っておかないと・・・・

2 件のコメント:

  1. 室蘭産昆産です・・・ころころ・・内容が替わりすみません。
    誤字、脱字が・・激しく・・失礼賭けます。

    以前、モーター系をしていました。
    兎に角・・お金が・・かかり・・自分で、すべてしました。
    今はもう・・・やめました・・ガキの頃カワサキが好きで
    KH、FXオンリーでした。キックで疲れてFXにしました。
    僕は在りませんが、友はまだ3台持っています。

    しかし、200分の1ミリ? ホーシングの話です。
    内燃機の話ですが・・


    いつも、ケンカです。 東京の○本さんとは・・レベルが違うと。・・・

    どこか・・地下に・・ 眠る・・鍛造機・・  懐かしい時代です。
    ブラスト、 フルカンター、鍛造、、シール(今 コー)

    北の大地にも、よいプライベーターいました(現在は知りません、

    もう離れて、今は自分の時間を生きる為・・・・・・

    ショウケンが、大好きな、親父でが。

    すべての人のものへ、こんな気持ちです。
    見ないと、会わないと、普通は・・・・出会えませんね?


    クレソンさん、趣味で行くのは・・・・Go・Goですよ。
    耐久は大変ですが・・
    ただ、自分の健康等を考えてくだね。

    馬鹿より



    今でも、65年製のマツダ キャロルが・・あります。








    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除