2016年1月15日金曜日

ジャパニーズナイフ・・・

Youtubeなどで日本の庖丁が凄い・・・一部の庖丁だけなのですけど・・・

ですがイギリスでは和庖丁が10万円だとか?

アメリカでも日本製の庖丁を日本人以外の人が売っている・・・

それは、良い事ですが・・・

最近? 日本の有名な会社を名乗って日本経由で中国製の庖丁を

日本製だと騙して売っている中国のサイトが・・・

日本には無いよそんな庖丁は・・・・なのですけど?

ロシア人が騙されています・・・別に中国だろうと韓国だろうと

ちゃんと造れば良い庖丁なら良いのですけど、見た目だけの

コピー庖丁を売ってしまうから問題です!

日本で1000円で売られてる中国製庖丁が偽者サイトで10倍で

売られていると、いつかは日本の庖丁はダメだと世界中の人に

思うだろうに? 日本の庖丁も良くない庖丁も造って売られていますけど。

ですが、その庖丁を10倍の値段で売るような事は日本人はしません!

インターネットの怖いところでして・・・世界中の皆さん!

気をつけてくださいね! 鉄を刃物用にわざわざ造るのは日本の

鉄鋼、製鋼メーカーだけ!ナイフ用は有るけどね・・・

くれぐれも騙されないようにね!

0 件のコメント:

コメントを投稿