2014年5月29日木曜日

ブログにメール

数名からメールが届きました。

ブログの下の方にメールの絵があって・・・それで送れないかな?

自分に送る事が無いのでこの機能を解かってないのは俺?

となると・・・cressonjp045@gmail.com

これで送れると思います。 すみませんね・・・・

閉店前に休みの日とか午後の休憩時間とかで撮影したので

庖丁の作り方の順番では無いので、三男さんが鍛造をしてるのも包丁ではなくて

かまぼこを作るときのへらだし・・・水焼きの作業の時は間に合わず・・・

もっと前から撮っておけば良かったなと反省しています。

これからどんどん減っていく鍛冶屋さんなので見る事も出来なくなりますからね

自分の仕事以外で収入を得ることは主義に反するので、仕事の後で少しづつ

作ります。まずは以前購入してくれた人から送りたいと思いますので

もう暫くお待ちくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿