2014年5月14日水曜日

やり直してみたいDVD

高橋刃物のビデオですが・・・画質がね・・・PCとかソフトとか古い物で何とか作りましたが・・・

PCも新しくしたし、時間を作って作り直しをしたいとか考えております・・・

今年は、今までドタバタして体調も優れず・・・

先週はやっと念願の串揚げを食べに???大阪へ・・・・笑

行く前からGWの疲れで左肩から左肘が痛くて痛くて・・・

マッサージに何回か通ってだんだん良くなってきました。

夏場の洋食って暑さで食欲がなくなると、これが良いや~!とかメニューが・・・

冷たいパスタとかいろいろ考えたりもするのですが・・・

カキフライなどが無くなる春、夏はタルタルソースの消費が少なくなるので

チキン南蛮などを始めて・・・これがランチなどに好評でして冬場にもメニューから

外せなくなり、タルタルソースは今までに無く消費が早く、作る間隔が・・・・

中華の鳥のから揚げ、甘酢ソース・・・・サラダ感覚に食べれるように

試作のソースを作っていたりしてます・・・・

このソース?作ってるうちに?あれ?冷やし中華に掛けても美味しいぞ?

休日前なのでご飯が無くなったら店じまい・・・・なんて考えで・・・

閉店時間前に終了!・・・・平日なのに予想以上にお客様が来てくれて・・・

そうなると自分の晩御飯を・・・そうだ!仕事で暑かったから冷やし中華!笑

市販のやつですが・・・付属のタレが物足りない・・・・あ!っと思い付きで

ゴマの香りとオイスターソースで一味良くなりました。これゃ~いけるわ!笑

今週は目黒君に作ってやろう~と!




0 件のコメント:

コメントを投稿