2013年11月7日木曜日

ブログのクリックで・・・

今週は九州マニア君のコメで盛り上がり収益が上がりました・・・嬉しいね?

それでね・・・前に次男さんの所に遊びに行って、まだDVDを観てないとか聞いたから

グーグルの振込み金額でプレイヤーを買って持っていった


・・・ありがとうねみなさん・・・

しかし、いつの間にか持っていた・・・奥さんと俺と三人でいままでTVで放映されたものや

高橋DVDを鑑賞・・・笑 録画が出来る良い物を持ってるから次は親父さんにとこだなって

考えていたけど、次男さんは持っていたからそのまま親父さんのところへですね・・・


普段TVなど観ないから番組の少しなんだけど・・・ぶらり途中下車の旅とかね・・・

面白かったよ・・・お二人とも元気でしたよ・・・

元々機械修理点検は次男さんの仕事だけあってあの年齢でも機械に強い・・・

まぁ~みなさんがブログを覗いてくれるだけでも、さらにコマーシャルをクリックして

見てくれだけでも利益が・・・宜しくお願いします・・・・もっとCMだらけのところなら

もっと利益が出るのでしょうが・・・・少しウザイからね・・・丁度良いかもですがね

プレゼントを持って行ったのに・・・持ち帰り・・・お土産まで貰って・・・・

またわらしべ長者に・・・・いいもの貰ってしまった・・・・ですがプレゼントして頂いた

物は、ほかの人にあげれないので・・・・自分で使います・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿