2013年6月9日日曜日

ビデオ編集も楽になった

実験です・・・・

何の実験よ? ってことですが・・・・このブログをPCが使えない人に印刷しようとすると

黒い背景に白い文字だと・・・・うちでは印刷できないよって・・・・ごめんなさいよ!

そんなこと考えてまでやってないから・・・すみません。

出来てるのか?・・・・

こんな事・・・・実は有る人に見せてあげる為なんでごめんなさいよ!

評判悪ければ変えますからね・・・笑

でもさ?過去のはどうなんだろうか????

PCでもカメラでもビデオでも進化が速くて憶えた時には次の品物が・・・・・

アナログな生活なのにね・・・・

ひょんなことから、仕事以外で自分には?大金が・・・・

貧乏なレストランなのに・・・車は5年ローンなのに・・・・

車のローンも一括で支払い、帳簿用のパソコンも新しく出来たし

ビデオも新らしく出来たし・・・・北海道にも・・・・

そんな訳で、北海道で撮った映像の編集で必死・・・・

だんだん理想に近くなってるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿