2013年6月21日金曜日

夜なべ仕事

本日は、こんな天気なのにナゼか?お客さんが多くてびっくりな日でした・・・

ランチの途中で野菜は切るわ、ご飯を炊くわ・・・・ハンバーグは明日だな?

そう考えていましたが、夕方に仕込みが終わり、目黒クンの練習が・・・・

シュウマイの皮を多く買いすぎていたので、(呉服屋がうるさい)・・・ので

閉店後、作りました・・・

作るのに、コンロも空いてるので目黒君に教えて練習してる鳥の胸肉のハムも・・・

ただいま午前0時45分・・・・やっと晩飯です・・・・

ライスは売り切れなので、今夜のまかないは、鳥ハムのサラダに呉服屋の分を

横取りのシュウマイにトースト・・・なんだこれゃ?ってまかないです・・・
それと・・・・
販売回収騒ぎの・・・・・
買ったその晩に回収が始まり

幻の品物に・・・オークションで飲まずに売るかな?・・・

5298あたりが欲しがるか?

7 件のコメント:

  1. はい!
    5298だっまてはいませんよ(笑)(大笑)
    夜なべに美味しい焼売4個も・・・。。。
    私なんてその時間にたくあんにワインですよ。
    焼売なんて・・・。
    5298連発しないで下さい。噴出しました(笑)
    お洒落ですね深夜に鳥ハムにトースター!超千切りサラダどうせ私の好物ドレッシングかけたのでしょう?
    それに焼売4個!!!
    レッドブル?
    私はドレッシングが飲みたいです。秘伝のソースも飲みたいです。食べるのではなく飲みたいです。
    焼売は食べたいです。
    何だか・・・あっても売れちゃったよ・・・。なんて言われちゃいそうだな。

    5298

    返信削除
  2. うるさいね~5298・・・・売るほど有るんだから帰りに寄れよ・・・笑

    たくあんにワイン・・・ワインだけのほうが良いのでは?

    トースター食わないし・・・食えないし・・・早く包丁をきれいに鏡面できたら

    ご褒美にくわしてあげるよ・・・

    返信削除
  3. はい。
    うるさい5298です(笑)。
    ランチ珈琲飲めないのでソースかドレッシング飲ませて下さい(笑)
    沢山包丁買いましたが出刃、柳刃×2と
    牛刃しか使用していません。(笑)
    斬れる包丁は良いですね。
    食材が美味しいです。
    5298

    返信削除
  4. もう、笑わせないで下さい。

    5298

    返信削除
  5. あッ!
    まかない、焼売&鳥ハムのサラダ!
    ばかり見ていたけど・・・。
    熊出没注意!マグカップが・・・
    奥が深い・・・。
    5298

    返信削除
  6. マグカップ・・・・調理場がタイル張りなんで調理場で飲んでるとよく落として

             割ってしまうので年間2~3個は変わります・・・・奥が深いのではなく

             引っ掛けて割ってしまったので・・・それだけのこと

    返信削除