2013年6月27日木曜日

Panasonic HC-920M ビデオカメラの練習-スーパームーン

いつものことでちゃんと説明書を読んでいない・・・使いながら憶えていく・・・

50歳を越えてから小さな説明書が見ずらいって事もあるのですが・・・

一眼レフのカメラでインターバル撮影できれいな動画を作れるのですが

ビデオカメラでやれないかな・・・・って、この機能が付いてるのですが

カメラのレンズの大きさや画素数やいろいろでカメラにはやっぱりかないません・・・

明るすぎで光って月に見えないし・・・・オートではダメですね・・・・でね・・・マニュアル操作で・・・ インターバル撮影ではこの設定が限度? おもちゃを与えられた子供のようです・・・・しょせん・・・家庭用ビデオカメラなんですが・・・ カメラでもビデオカメラでも・・・使い方で面白いものが撮れるのが面白い・・・ 出来ることならデジカメ400画素の写真ぐらい出来ればな・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿