2013年6月21日金曜日

個人的日本一の温泉 帯広 朝日温泉

温泉好きにもいろいろ有りまして、個人的には一番が泉質です・・・

山梨の御鮨屋さんから聞くまでは、韮崎温泉旭湯でした・・・それが聞いて行ったのが

奈良田温泉白根館・・・・此処は温泉に入った瞬間驚きが・・・・何だこれ~!

凄いぞ~ こんな温泉初めて~・・・・子の二つの温泉を一つにしたような温泉が

今回の北海道で見つけた帯広の朝日湯・・・・こじんまりしていて、平日の開店時間に

行ったのでお客は自分を入れて二人だけ・・・小さな銭湯なので混んでいたら・・・・

入った瞬間!これだ!これこれ・・・・・・・・こんな凄い温泉有るんだな~って!

韮崎の体にまとわり付く炭酸と奈良多の硫黄とヌルヌル感が・・・・

日本全国いろいろな温泉に入って、良い湯だ~とか景色がいいね~とか

有るのですが・・・・泉質にこだわると・・・・個人的に日本一!

帯広駅の近くで住宅街? そんなところに有るのですが・・・帯広に引っ越したい・・・・

それで検索すると・・・・・やはり! 凄い評価なんです・・・・

周辺に有名なモール泉の温泉街もありますが・・・・此処の温泉に入ると

温泉好きはやられた~ってな気分に絶対になりますよ・・・・

小さな温泉だし湯船も小さいので俺が行くときは空いていて欲しいのですが・・・・

帯広にマンション買おうかな・・・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿