2014年6月10日火曜日

まずはDVDのきれい版から・・・

まずは、DVDやっています・・・BRもやったのですが・・・規格を間違えて目黒君に試しに

観てくれ~と渡したのですが・・・・普通のBRプレイヤーだと見れなかったかも?

普通のBRプレイヤーで見れるのを作ってみました。

BRはやっぱりきれい・・・DVDでもきれいにできる筈なんですが・・・・

前回よりは確実にきれいなんですけど、BRには負けますね・・・・うちのPCのソフトでは

こんなもんなのかな?・・・・・前回よりは良いのですけど・・・

前回は、フリーソフトとXPのソフトで無理やり音声をかぶらせてので・・・・

それがいけなかった・・・・

水曜日までに、きれい版DVDを高橋の兄弟分を届けるのでそれからBRに行きますから

もう少しお待ちくださいね!

水曜日に、以前次男さんから頂いた庖丁2本・・・・いっぱい買って持ってるので

やはり、生きてる間に使いきれないだろうと鏡面にして返す事に・・・・

特上光の菖蒲と河豚引きの中間?厚みは河豚、形は菖蒲・・・

鏡面にしてから天然砥石の正本山鳴瀧の柔らかめの砥石で曇らせて出来上がり!

極上牛刀の270cmは180番で磨き中・・・・結構強敵・・・なかなかヘアラインが消えない


ヘアラインと言うより削った時にできた傷跡のようで・・・・180番で頑張らないと

この先に行っても綺麗にならない・・・・これが大変・・・・

この次の日曜日に兄弟が集まるらしく、それまでにDVDを作らないといけないし・・・・

一緒に庖丁を返すとなると・・・なるべく水曜日・・・がんばろう~と

0 件のコメント:

コメントを投稿