2014年6月19日木曜日

鬼カサゴ

高橋ビデオとカレーの仕込みをしていたのですが、

常連のお客さんが大漁だったのでおすそ分け・・・

腕の良い釣り人さんでして、毎回良く釣ってきます・・・

今回は、鬼カサゴと伊豆カサゴ?と小さいカサゴ・・・




買えば高価な魚でして、取れたての魚はやっぱり美味しい~

おろして解体して・・・この魚・肝と胃袋も美味しい~のですが

さて刺身にするときに・・・いろんな人が遊びに来て食われた・・・・・・・みんな喜んで・・・・

美味しい美味しい~!って、やっぱり定休日はシャッターを片方だけでも開けては

ダメですねー?遊びに顔を出す人多すぎ・・・カレーを煮込んでる匂いで誘われて・・・

大きなカサゴを観て大騒ぎ、最後はコーヒー飲みたいだの、送られてきたお菓子の箱を

観て食べて良い?だのと大騒ぎ・・・・・

結局、刺身の画像を撮る前に食われてなし・・・笑

頭の部分は煮て、骨は味噌汁に・・・

あんなに大きな魚なのに俺の分は少しだけ・・・涙?

結局、出来上がったカレーを食べてるし・・・




本日から少しずつ発送します!ブルーレイから・・・・

堺さん、KAZUさん、誕生日のお祝いの品物届きました~!

有難うございます!53歳に・・・・甘~いお菓子をありがとう・・・・

血糖値気にしながら食べますよ~!笑


4 件のコメント:

  1. あのお菓子甘かったですか、スイス菓子は、日本人には

    やはり甘い?

    レシピで作った焼き菓子です。クッキーも甘いですか

    ポチ

    返信削除
  2. お疲れ様です

    堺さんの発案に便乗させて頂いた

    腕の悪い・・・庖丁操られ人kazuでございます

    頂戴したお名前では在りますが


    何年か?ぶりに、

    夜中に書いたラブレターを朝読み返し、赤面した思い出が蘇りました:(;゙゚'ω゚'):

    横浜の首領も、堺のボスも住む世界が違いますね

    センスなし凡人の標本として携わって参ります

    北摂凡人




    返信削除
    返信
    1. へ~?ラブレター・・・・書いた事もないよ・・・笑

      俺は平民・・・貧乏神の化身ですから・・・・勿体無いお化けですよ

      削除