2015年3月22日日曜日

光友OEM牛刀

4男さんから電話で、高橋のOEMで売った先の名前が打ち込まれている

OEMの牛刀で光でよければ、あるお店で5本くらい、300と270と

家庭用の三徳とか在るそうですよ・・・夜11時過ぎに連絡が・・・笑

その時間にはまだお客が居るお店も変ですけど・・・

OEMでも良いという人は連絡先を教えます!


話は変りますが・・・

今週、カズさんが大阪から東京へ!店に寄ってくれて

「仕事中は何でも対応しろ!出来ないって言うな!」なんて言った手前・・・

予約以外もお客さんを入れて、アルバイトと二人でコース料理13人前に

予約以外のお客さんのアラカルトなどで夕方5時から10時過ぎまで

フル回転・・・夜だけで10万オーバー! 客単価が低い店だから

30人以上の料理を作り続けました。

なので朝早くからから仕込みを続けてそろそろ電池切れ・・・

カズさんのお土産の甘~いマダムなんだかのバームクーヘンで

充電!


2 件のコメント:

  1. 鳥松特鋼光でしたらネット通販でまだ数本買えますよ。
    おそらく光と同じグレードですが特売で安いです。
    僕が見つけた時はペティや家庭用もあったのですが
    残りは大き目です。
    http://chubo.mt-torimatsu.co.jp/category_1017.html

    返信削除
    返信
    1. 日本中の問屋さんや金物屋にも造って60年ですから
      探し歩くと有るもんですね・・・コメント有難うございます!

      削除