2015年3月21日土曜日

東京のお店にぺティーなら在るそうです

箕島の方は、正久などで数本購入出来たそうです

わざわざ中国から九州に帰国の際に成田まで飛んで高橋に寄ったのに

閉店後だった為に買えなかったという話だったので

気になっていたのですけど・・・なら安心しました。

前回の記事で300の光牛刀が欲しい方がいれば来週買いに行きます。

それと、この記事で東京の問屋さんに光のぺティーなら5本ぐらいあるよ

と連絡がありました。希望者が有れば連絡します。


それと一年ぶりにKAZUさん上京~!

新しい店でやっと休暇が取れてやってきました~!

俺に真似して国道で・・・・熟れないと辛い一般道・・・

気をつけてお帰りくださいよ~! 目黒君の分までお土産ありがとう!

バームクーヘン?流石大阪は豹柄?・・・・・名前からすると牛柄?笑
牛柄なのかな?・・・・豹柄ですよね? 大阪のおばちゃんの好きな・・・


明日は、3件のお誕生日会・・・3月21日生まれ多いのかな?

そんなわけで、本日は早めに寝ます~!

2 件のコメント:

  1. お疲れ様です

    金曜日は、貴重なお時間を有難う御座いました

    目黒君とも少しでしたが、お話する事が出来たのも
    自分にとっては有意義でした

    行き帰りの車での時間が普段では出来ない
    思考の時間となりましたが

    まだまだ先が見えてきません・・・・

    では、また

    kazu

    返信削除
    返信
    1. KAZUさん無事に着きましたか~!
      耳の痛いこと言ったから少し心配でしたが・・・
      今はやるしかないよ!無理、出来ないは言わないこと!
      手は10本使うこと?目の前の料理は見てるだけ、頭は次を考える
      始めから言い訳するな!やってみること!

      削除