2015年3月25日水曜日

そろそろ使い始めないと

工場の整理から出てきたダイヤモンドハイハード、

親父さんに造ってもらって数年経ちましたが放置・・・


柄もサンバースタッグを使うのに加工の時の臭いが酷い・・・

散々苦労してもダメで依頼してきました!

加工も高価ですから迷っていましたが、材料も高価だし

なかなか手に入らないので・・・

一路東北へ~

火曜日は夜の営業を止め、宿を予約して午後三時からかっとんで

東北道で・・・白河辺りから会津から吹き寄せる雪が・・・

横浜では桜が咲き始めてるのに・・・雪ですよ!

途中でCX-5も三年経たずに6万キロ・・・走りすぎ!

いつもは通りすぎてしまう飯坂温泉に宿泊・・・

ここの温泉は単純泉でヤマトタケルが入ったと言う高温の温泉で

宿にもよりますが高温が有名?

朝風呂は西行が浸かったという鯖湖湯は47度・・・

5分が限界・・・三度入りなおして体が真っ赤に・・・

歴史は古く2世紀からだそうで・・・湯が枯れないのは凄いですね・・・

昼過ぎにお伺いして午後一時半まで話をしてしまい・・・

もうひとつの念願の袋田の滝へ~

到着が5時過ぎてエレベーターも終わっていて・・・

滝の下から写真を取って終わり・・・予想より大きくてビックリ?

ここの滝は、以前一緒に働いていた人の故郷で以前から聞いて

いたのですが今回始めて行って見ました!

こんな所から横浜に来たんだ?とか考えていました!

今回も良く走りました~! 後は藤原三代の平泉が今年の行きたい所!




0 件のコメント:

コメントを投稿