2015年1月15日木曜日

正月明けから初めての休日

地方へ行くときは深夜から下道で行くことが多いのですが・・・

火曜日夜は最後に若い関西方面からのご夫婦が来店で通常閉店時間まで

お仕事・・・その後、大阪か岐阜?岐阜のお蕎麦屋さんも気になるし、

岐阜の中学生も高校生になって、その後が気になるな~なんて・・・

夜中から行ってみようかな? ガソリン価格も下がっているし・・・・

そんな想いもあったのですが・・・少し横になったらバク睡・・・・

朝の8時?・・・・これから下道で岐阜でも時間が・・・・高速使わないと?

なもんで、あ! 静岡の友人の事が頭に浮かんで・・・・

ならそこから100km少しで三河にも行けるかな?・・・・

昼前に出発して高速で静岡県へ・・・生きてる生きてる・・・・!

良かった良かった~!笑

その後、そうだ! 友人が磐田に美味いうなぎ屋が有るとか言っていたな?

で行って見ると水曜日定休・・・・涙。 他も当たったが休み・・・

飲食業?水曜日定休が多い・・・・数件の情報もあったのですが

そんな時間を過ごすと三河に何時?ってことで・・・

やはりというか?昼間は道が混んでいる・・・

岡崎に夕方5時に到着。ブルーレイを届けて

帰りに三河発祥のスーパー銭湯、その名もふろ屋・・・500円ですよ・・・

安い! 今では全国に有りますがスーパー銭湯って愛知が発祥なので

いくつも有るのですよ! 岡崎は2件目!一回目はおかざき楽の湯。

なぜか?風呂に入ると疲れもとれるし眠気もとれる?

日帰りで温泉のはしごが出来る変な体なもんで・・・

夜も予定が有ったので時間的に高速に乗らないと間に合わない・・・・

高速だと約半分の時間で横浜へ~! 高速は楽だね~

で横浜に帰ってきてから用事を済ませバク睡・・・・・・・

さてこれから魚河岸へ行ってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿