2013年5月29日水曜日

29日水曜日深夜・・・

昨晩は、北海珍味さんと酒を酌み交わしていました。

今、霧多布に居ます。道東で行ってなかった多和平に


以前入った野天風呂の唐松の湯

此処の湯は温泉場からダートを数キロ走ってたどり着いた記憶が・・・

今は新しい舗装路が近くまで来ていて・・・秘境では無くなりました。でもいい湯でしたよ。





















温泉に入って熱くなると川に入る・・・

ですが雪解けで増水・・・流されると危険なので

出来ませんでしたが相変わらずきれいな湯で

した!



その後空気がきれいなら近くに見えるロシア領

になっている島が見える野付半島へ
それから根室に行ってから霧多布の旅館に・・・
食後、北海珍味さんが旅館に来てくれて遅くまで話をしてくれました。


29日朝からだんだんと函館に向かって行きます。たぶん帯広と千歳ぐらいまでか?

1 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除