2013年5月4日土曜日

昨日の夢

5/3日に親父さんは、工場の二階からマンションに引っ越ししたはず・・・・

昼の予約が有って、引越しの手伝いに行けなかったのが気になったのか?

夢で工場の中に数多い砥石がずらり並んでいて、兄弟が揃っていてお客さんに

包丁の砥ぎ方を教えてる?・・・・・笑

壊した機械の上に置いてあるんだから夢だと判っていても兄弟が笑顔なんで

嬉しかったな・・・・誰かが夢の中で「やってるのよく判ったな?」なんて会話をして

久しぶりにみんなと話をしたような? きつそうでいて何となく優しさがある人達だったので

・・・・・・・・会いに行ってこようかな?


 

2 件のコメント:

  1. 懐かしい、もう見れない・・・・・。
    この雰囲気。
    いいなぁ。この感じ!!!
    しかし、もう工場もシャッターおろして。
    なかは機械もなくガラーンっと。
    何か良い伝統がなくなっていくってさびしいですね。

    5298

    返信削除
  2. いつの時代も変わっていくし、永遠なかなか無いですからね

    ここ一週間、親父さんから電話が無いから?こんな夢を?

    返信削除