2013年5月28日火曜日

旭川の友達

何十年ぶりの再会と旭川の凄いやつが、結婚した相手の女性がなんと俺達が知り合ったときに?

なんとなく出てきた名前の人でして、自分では無理無理って言っていたのに・・・

そのことが俺も嬉しくて飲みすぎ・・・日曜日は娘さんの運動会・・・

何十年ぶりだよ?小学校の運動会・・・笑 それも横浜では無くなった家族の応援と

昼飯は爺さんお婆さんもみんな一緒にお弁当だよ~懐かしいね~古き良き日本の

運動会・・・


母親の育て方が良いのか、かわいいのよ・・・・

旦那もPTAの役員してるし・・・良い子育てしています・・・
隣の家族のお弁当を交換したり、昔はこうだったよな~
校門には屋台も出てるし・・・天気も良くて
午後から逃亡して俺は美瑛に・・・・

最近、少し有名になった青の池






























半日、観光させてもらい夜は嬉しいので料理を作ってプレゼント!

一晩、泊めて頂きました。朝出発するときも全員が外に出てくれてお見送りまで・・・・

うらやましい家族です。

2 件のコメント:

  1. まだまだ、横浜の小学生の運動会は画像の通りでお弁当の、おかずこうかんしたり。
    どこの、家の玉子焼きが美味しいとか、唐揚げはどこの家のが美味しいとか
    ・・・・。
    それが、中々楽しいんですよね!
    もうすぐ運動会時期で子供たちも毎日運動会の練習です。
    朝から場所とりが父の仕事です。(笑)

    5298

    返信削除
  2. 俺の頃は、鍵っ子時代で・・・
    昼飯は、生徒は教室でって時代もあり、低学年のときだけだった記憶が・・・

    返信削除