2013年5月28日火曜日

旭川から道東へ

北海道は何回か行きましたが、車は初めて・・・・1L/20kmも走ってくれるCX-5に

感謝です。


しかし暑かった・・・・周りには雪がまだ有って暑くなって雪解けで川は

凄い流れ・・・エアコンつけての走行ですよ。。。摩周湖は今回も霧ひとつなし・・・・

霧の摩周湖を見たことが無い・・・
美幌峠から摩周湖を見たら少し曇り・・・峠を降りて近くになれば霧が出るかな?

でしたが晴天・・・まったく晴れ男です・・・



これ?温泉ですが・・・シーズン前なのか?入る勇気がないほど何かが浮いてる・・・

ダメだ・・・というわけでHOって雑誌のお試し入浴券で高級なホテルの露天風呂!

その後、PCを使えるホテルを探して釧路に・・・

途中良い景色のところが・・・

広だろ?北海道・・・・今日も無事にホテルへ・・・・

明日は道東です・・・・ひとつ約束があるのでもう一泊道東ですが楽しみです。

1 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除