2015年10月5日月曜日

いちど食べて解かったら天才!

2年続けて食べて・・・今年も食べてやっと、あ!これだ!

そうめんかぼちゃの酢の物がそれ!

一回目で酢の物に隠し味がある・・・イカか?イカならイカの匂いは

良くないよな・・・? 海老?・・・海老だ~!

それで何回も作って、良しこれだ!・・・あれ?まだ違う・・・

今年はそれも興味が有って・・・あ!すりゴマも入ってる!

そうか!そうか!出来上がるとお客さんにただで出して

評価してもらう訳!

凄い評判が良いので食べて感動した自分は間違いが無いって事!

自分の料理ではないのですが・・・食感だけで旨くもないそうめんかぼちゃが

こんなに美味しくなるなんて・・・他所ではただの酢の物。

津和野の職人さんの作る酢の物は凄く旨い!

これは自分の引き出しの中に入れる価値がある。

これを今度は他の材料で洋食の一品に変化させるだけの力がある!

帰ってからもう一度作る・・・一晩中走って帰り、3時間ほど仮眠して

トライ!


これだったな! 三年掛かりましたよ!笑


0 件のコメント:

コメントを投稿