2015年10月4日日曜日

津和野に行ってきました。

夏の売り上げが悪くて、やっと涼しくなってお客様が増えた状態です・・・

津和野の料理人も高齢なので、いつまでも食べれるか判らないから

今年も行ってきました。

それも高速を使わず、貧乏な下道で・・・笑

横浜を前日の午後2時に出てとりあえず鳥取を目指し、次の日の午前3時

ですから13時間?距離は650kmぐらいでしょうか?

津和野までは約1000kmですから遠いです!

鳥取から45kmぐらい頑張ると三朝温泉に無料の露天風呂が有りまして

朝方の4時では温泉街もし~んとしています。

満月の月見風呂に一番風呂! 昼間は道からも橋からも丸見えですけど

夜中ですし、別に昼間でも男ですから平気なんですけど・・・

誰も居ない、川の音と温泉のそそがれる音だけで気分最高です!


風呂上りに仮眠でもと考えていましたが、元気が出て・・・・

出雲まで・・・2時間ほど仮眠して石見銀山を観光して?

世界遺産でも興味は無いのですがなかなか良かったです~

24時間後には津和野に到着。近くの町営温泉で湯に浸かり

夕食は6時に・・・味付けを研究しながら夜の8時にはバク睡!笑

しかし・・・大旦那さんの腕はごつい!料理人は力仕事も有るからね!


0 件のコメント:

コメントを投稿