2016年6月30日木曜日

樹湖里荘へ行ってきた!


今年は、まだ2回目だったらしい?

前回は3月だから久しぶり! 母親の認知症が進行して

店で食事を作って届けたり、通院に行ったりで

なかなか泊りでは行けず・・・

今回も夜に行って夜中に到着、昼近くまで寝て午後から

白馬を通り抜けて日本海。道の駅マリンドーム能生って所で

刺身定食を食べて外の売店で岩牡蠣とカニを食べた・・・

岩牡蠣とカニは残念なモノで、2階の食堂の刺身定食は

魚が新鮮だった・・・

それから上越市から長野市を抜けて上山田温泉の温泉銭湯で

一風呂浴びて(一時間以上入っていた)また大町に送り届けてから

横浜へ!30時間ぐらいで760kmぐらい走った~!

行きの安曇野までと帰りの勝沼から相模湖までを高速で

やはり高速は早い!けど・・・面白く無いのですよ・・・

帰りに諏訪湖インター近くで給油して家まで176km、燃費計の

表示は1L/18.3km?10L以内で諏訪湖から家まで走れた?

行きは高速道路を飛ばして行って日本海まで出て諏訪湖まで

1L/13.3km・・・帰りは下り坂多いからかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿