2016年6月23日木曜日

今年の夏の12時間耐久が近ずいてきました。


毎年、夏の一番暑い時期に朝8時から夜の8時まで

走り続ける12時間耐久レース!

毎年、今年で止めようよ!って皆が言うくらい

暑いし、お金も掛かるしで疲れきってしまいます!

ですが終わってみると来年の話になる?

レース後にかたづけをしてホテルでシャワー浴びると

クタクタなのに気持ちよくて元気が出るから不思議?

シャワーを浴びて反省会という宴会が面白くて

楽しくて、ですが前日から殆ど眠らずに準備に

レースにそして片づけをしてるので皆、酒は2杯が

限度?乾杯して食べ物が来るまでは話が盛り上がり

食べ物が届くと腹ペコで騒ぎながらバクバクと!

2杯目を頼んで飲み終わる前にまた睡魔がど~んと

来て、支払いの時には数人が落ちている・・・笑。

レースも楽しいけど、その後の宴会が面白くて

既にホテルと宴会場は予約済み!

今年は7月の23日!

今のチームは今年で6年目、その前から自分は出て

いるので、レースよりレース後の反省会という宴会の方が

楽しみなのです!

0 件のコメント:

コメントを投稿