2016年6月20日月曜日

最近のヘルメット?

今まで買ってきたヘルメットは充分安全なアライのヘルメット

ですけど今度買った125ccのスクーターなので

それ程良い物でも無くても???アライの前に買った

ヘルメットも進化していて良いのですが4万円近く。

他のヘルメットを見るとデザインも良くて2万5千円?

被ってみると以外に良いね?これ?

一応日本メーカーの中華製?
バイザーの内側にもう一つサングラスのシールド付き・・・

これがまぶしい時はサングラスをして走っていてトンネルの中に

入ると真っ暗でもないけど見えない・・・ですがこれだと

ヘルメットの横にスイッチが付いていてワンタッチ!

これ便利だな~?

買うつもりもあまり無くて・・・ですがスクーターが後3日で

届くのでヘルメットは4輪レース用しかないから・・・

それでネットで調べると最低価格は17500円安い~!

これで良いか?ってわけでアマゾンで注文!

深夜に注文して次の日の午前中に届きました!

今時の流通は速い!ビックリです。


0 件のコメント:

コメントを投稿