2016年6月22日水曜日

Nmaxがもう届いた!


原動付き二種なので陸運局に行かず区役所でナンバーもらって来る

だけなのでヤマハからバイク屋に届けられるとすぐに完了?

注文から4日で? 木曜日のはずが今日の昼過ぎに納車!

なんだか早いな?

バイクを買うのが25年ぶり?そして125ccなんて小排気量は

初めてで・・・軽いから楽なのですけど走ると軽くて怖い・・・

早速、昔は自転車で走った農道のような狭い道を・・・

こんな細い道なのに両際に家が立ち並んでいる!

絶対に大きな車を買えても通れるのかな?って程の道・・・

近所だけど昔は畑の中の道・・・グーグルアースで道が

有るのは解かっていましたが?

もう公園の緑しか無くなって家ばかり・・・

これが面白くて中学の時の通学路で狭い道だった所を

探検! 此処は川だったけど?遊歩道になっているとか?

同じ所に住んでいるのに、街が変ったな~?

時間が出来たら横浜の山手の方の狭い道を探検しようと

思っています!

0 件のコメント:

コメントを投稿