2016年3月24日木曜日

桜咲き始めましたね~

鎌倉へもう一つの墓参りをして、海岸線を伊豆までドライブ!

日当たりの良い所の桜は咲き始めましたね!

鎌倉鉄道のある駅では、相変わらず海外からの旅行者が駅で

写真撮影~!漫画の影響ですがまだ続いているのですね?

江ノ島まではダラダラと渋滞が続いて伊豆の先端まで行こうかと

考えていましたが伊東で終了~

伊東の手前で初島の上に満月が~! 車を止めて撮影しました。

満月を見ながら露天風呂へ~!伊豆の温泉はほんと久しぶり!

ナトリウム泉は体が温まる! 汗をふきふき地魚料理を~

マンボウなど30年ぶりかな?美味しいとは思えないから30年も

食べていなかっただけですがサービスで出してくれたので・・・

ほかの魚はまずまずでした。

伊豆の東海岸線の道も少し広くなったりしたかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿