2016年3月19日土曜日

ウィンドウズ10から7に戻したら・・・

適当にPCを使っていたら10をインストール?

これがどうも使いにくいとか、文字が小さいとか設定しても今度はグーグルchromeに

すると文字がね・・・設定してもなんとなく変だ?

それで確定申告も終わったので7に戻したら・・・問題続出!

言語バーが消えて文字変換が出来ない・・・おいおい?

https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018421

これで解決!いやいや・・・参ったな?

ですが今度はhttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1294802557

これの問題・・・これがやっても治らない?

調べてみるといろいろ答えはあるものの・・・

結局は2016年3月20日の20時にこの問題の答えが出るそうな?

なんだよな?

ウィンドウズのインターネットエクスプローラーでもブログもなにも出来るのだけど?

どうしましょ? 頑張れよ~googleさんよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿