2014年12月12日金曜日

やっと一息

カズさん生きてるかい?笑

メールの返信を送ると送れない・・・・せっかく文章考えたのに・・・涙

なので・・・兎に角頑張れ~!

みんな頑張れ~の年末ですが・・・相変わらず自分は不調・・・

今日の夜の予約で一区切り出来ました。

あの包丁は凄い値段を示した人が数人ですが・・・・最初からこの金額まで

ということでそれに一番近い人に・・・・福岡へ・・・何切るんだよ?な?

送り先をメールで送ってくださいな!

それで上野のコックさん・・・何か探しておきます。

いつか遊びに来てくださいね・・・・

さて・・・・今夜の目黒君の賄い・・・・涙・・・・

いい加減におぼえろよというか・・・・練習をしていないなこれ?


酷過ぎる・・・・マイナス50点・・・・

今日は忙しく昼も友達が面白いパンを買ってきた~!

なにこれ????


コッペパンに牛蒡サラダにシュウマイ・・・もうひとつは

コッペパンにからしバターにポテトチップにマヨ?

ですが・・・以外に食べれる・・・・笑

飯も食わずに数日いい加減なものばかりなので助かったかな?

誰かが作ってくれるだけでもうれしい・・・





2 件のコメント:

  1. クレソンさん、お疲れ様です

    なんとか生きてますが

    改めて、自分の頭の中の引き出しの少なさに唖然としました。

    レベルが違うとはいえ
    クレソンさんも、踠いているのなら諦めも付きます。

    くれぐれも体調にはお気を付け下さい

    では、また会う日まで・・・・・

    kazu

    返信削除
  2. お疲れ様です。
    今日電話させて頂いた様に、今回アップされたものよりも長い、うちにある包丁ですが恐らく330ではなく300だと思います。
    銘は極上東源正久と打ってあります。
    柄は一般的な洋包丁のものです。
    宜しくお願いします。

    返信削除