2016年11月15日火曜日

たかがマッシュポテト!

大崎君に美味しいマッシュポテトを作らせています。

脇役ながら、手間をかけると凄く美味い~!

平気で30分から量が多いと一時間・・・俺ら料理人には

3分クッキングとか手抜き料理など料理ではないと

教わって来たものだから、たかがマッシュポテト一つでも

手を抜かない・・・ですが簡単なのですけど手間がね~?

明日は、休みなのでハンバーグの合わせた肉は今日限り!

明後日まで使えませんからミートローフにして!


時間が掛かるのでその間に、明後日までは使えないハンバーグの具を

ミートローフにしながら・・・このように時間をかけたマッシュポテトに

スモークサーモンを乗せ、キャビアを乗せたオードブルをロシア皇帝風と

日本では名前が付いています。

0 件のコメント:

コメントを投稿