2013年1月23日水曜日

呉服屋さんのカスタムグリップ

自分の包丁は・・・・未だに製作途中ですが・・・

呉服屋さんh結構進んできました。



う~ん・・・最初の180番ぐらいからやってないな・・・惜しい・・・(笑)

高橋刃物製作所の包丁は焼入れの時に曲がり修正で傷が入ります・・・

この傷を消すと400番、600番って上がっていけるんですが・・・・

しかしよくここまで・・・エライ。

ペティーは穴を開け直したんですね・・・カスタムナイフのボルト止めですね

5 件のコメント:

  1. 時計がスゲーです!(@_@)

    返信削除
  2. まうちゃんはやはり其処に目が行きましたか?
    ということは・・・相当高価な時計なんだ?
    リューズのガラが判らない・・・ミューラーか ブルガニか
    なんかかな?

    返信削除
  3. リシャールミルかと。

    返信削除
  4. リューズとかネジの形が?
    リシェールなら軽く500万以上?
    俺の腕時計は頑張っても3万以下しか・・・

    実はまうちゃん持ってるんでしょ?
    数千万の時計とか?

    返信削除
    返信
    1. いゃいゃ、持ってないって。(^^;)

      削除