2013年7月27日土曜日

黒ニンニク8日目

黒さを増してきました。

試食してみると、ニンニクの臭さはありません!もう少しですね・・・

真っ黒とはいかず、買った黒ニンニクと比べると黒じゃない・・・笑


なんとなく成功しそうです~







さて明後日の12時間耐久レースに今年も参加します。

土曜日の仕事の後、栃木の茂木サーキットへ

レースは朝の8時スタート、ゴールが夜の8時・・・

ですが、車検やドライバーズミーティングなど夜明けから始まるし準備も

有るので土曜日に起きてから日曜日のレース後ホテルに付くまでなので・・・・

40時間ぐらい寝れません・・・暑いし疲れるし・・・毎年後悔してるのですが

何故か?終わると来年はどうしょうか?なんて・・・・車の中は60度ぐらいまで

上がり、交代で走るのですが走り終わるとサウナから出てきたように真っ赤・・・

市販車改造ではなく純粋なレーシングカーなので雨が降れば濡れるし日が出てれば

直接ですから、走るだけでも命がけ・・・そろそろ引退の年齢なのですが・・・

楽しんできます・・・・レース後のシャワーとビールがこのときだけは幸せに思えます・・・

ではみなさんも週末をお楽しみくださいね~

2 件のコメント:

  1. クレソン様
    耐久レースですか!
    僕は若いころ「ドリフト」を真剣にやっていたことがありました(おかしな表現ですが(笑)
    僕の経験上ですが洋食のコックさんには車、バイク好きが多いような気がします。
    少なくても和食さんには少数かなと…
    気をつけてぶっちぎって下さい!(笑)
    北海珍味

    返信削除
  2. へぇ~ドリフトやっていたんですね・・・
    昔さ~北海道のラリードライバーにコテンパンにやられましたよ・・・
    林道のダートを180kmで走るんだもの・・・こっちは100kmぐらいまでしか
    経験が無くて150までしか踏めませんでした。恐るべし道産子。。。。

    今では、動体視力も落ちてるし・・・安全運転で完走狙い・・・

    気をつけてぶっぎられてきます。。。笑

    返信削除