2013年7月13日土曜日

包丁の鏡面 バフ作業

今日は横浜暑すぎ?お客さんが来なくて暇暇でした。

目黒君も仕事があっという間に終わり、やることなさそうなので・・・・頼んでしまいました。
明後日は、調理師免許の試験なのに・・・勉強でもしてろって話ですが・・・

日本の国家試験では一番やさしい試験でして、落ちるやつの顔を見たい・・・?

そんな試験なんですが・・・・試験前ということでまかない飯は・・・・とんかつ!

それと・・・・
 醤油を使わないそばつゆでおろしそば・・・・いまいち・・・これもありって感じですが
下の画像は昼に試食したもの・・・・
以外に美味しく出来たのですが・・・・・・・白だしに近くなってしまったので・・・・

大体がそばの香りって俺にはわからない?・・・良いそば食えよってことですが・・・

沸かしたみりんと昆布ダシとカツオダシ・・・それに塩・・・塩が足りないのか?味が薄かった・・・

数日後・・・また挑戦! 涼しげでしょう?

0 件のコメント:

コメントを投稿