2011年5月15日日曜日

中華の豚の角煮

豚の角煮が美味いと思ったのと出合った事が無かったのか・・・?
 
    和食でも中華でもこれは美味いと思ったことがありませんでした。
    値段の割りにこんなもの・・・ですが・・・


  http://www.ka-shou.com/ この人の角煮を食べたらそれまでのは何?

    それからこの味を作りたいと何回も失敗を重ね、何とか合格点?
    パクリました! 作り方は秘密・・・なので公開できませんが
    脂っこくなくさっぱりなのに肉に味が染み込んでいます。
    中華の奥の深さがありました・・・・!

    


    画像は、うちの店で作った物。まかないで食べてます。
    ランチでたまに出しますが、お客さんがこれを目当てにしてしまうと
    お前の店は何屋?といわれてしまいそう・・・・
    食べたい人は、横浜の港南台駅から数分の華勝という店に
    行って見てください! 極上の角煮が食べれます。

  

    

0 件のコメント:

コメントを投稿