2014年10月9日木曜日

最終・・・鳥取から横浜へ

鳥取から横浜まで最短は京都を抜ける道ですが、空いてる道でとなると小浜市まで走って

鯖街道から琵琶湖の周りを通り関ヶ原から養老を抜けて桑名市に出る、そこから23号バイパスで

浜名湖までっていうのが高速道路を使わず楽に走る方法?

ですが・・・静岡に入り・・・清水の先で崖崩れ・・・東名高速以外は走れない・・・

佐多岬から関門トンネル以外国道ですから燃料代だけで走る事をしたかった・・・

それでも1300kmぐらいは走ったのだけど・・まぁ満足かな?

今年は北海度には行けなそうだけど・・・これで夢の日本全国を周る事が出来ました。

店を始めてからの夢なので20数年掛かりましたがなんとか生きているときに・・・(笑)

昨日から店は再開ですが、金曜日の予約が入ってるので包丁研ぎから色々と仕込みが

有りまして、本日定休日ですが一人、店の中で仕込みに格闘しました・・・

出発前に病院とか本当に行けるか?とても心配で途中に帰って来ることも考えながら

でしたが、旅は良いですね~!温泉も浸かれたしリフレッシュ出来たと思います!

CX-5も燃費良いし疲れないし力有るしで3400km楽しめました!

2 件のコメント:

  1. お疲れ様です

    リフレッシュ休暇満喫出来たみたいでなによりです

    台風と追い駆けっこで大丈夫か?
    などと心配もしましたが、無事で良かったです

    万が一お立ち寄りの際はと考えたのですが、
    旅は気ままが一番

    またの機会に

    こちらのブログに書込みさせて頂き
    はや一年ですが、これからも宜しくお願いします。

    お身体をご自愛下さい
    kazu

    返信削除
    返信
    1. 大阪寄ろうか考えていました。
      お尻と相談しながら・・・鳥取県にセブンイレブンが無くて・・・
      お金を下ろせないし、台風の後だったので微妙だし・・・
      折角ならお酒を呑みながら話したいしね~
      体調が良くなったら泊まりで摂津に行きますよ・・・ごめんね!

      削除