2013年9月19日木曜日

CX-5で行く旅行

春に北海道、秋は九州へ

購入後、一年で28000km。 それからは距離も伸びていませんでしたが

長野へ2回ほど行って後まもなく三万キロに近づいています。

九州へ行くと軽く3000km近く走ってしまうかも?なのでどれだけ走るのよ?

って笑われてしまいそうですが・・・長距離走行に向いている。ゆっくりでも速くでも

どっちでもOKな車でして運転席の高さもSUVなので良いし、俺の走りに向いているのか

相性が良いのか?琵琶湖から東は走ってしまいました。

これは今までに無いこと・・・

さて! 九州ですが第一目的は崎戸エビ




 こんな大きな大きなイセエビは関東ではもういないでしょう?

食では、佐世保レモンステーキ、イカ・・・平戸の魚・・・

博多など九州のラーメン・・・広島のお好み焼き、尾道のラーメン・・・などなど

見ておきたい山口県の角島、広島の宮島、呉の大和ミュージアム・・・

行けたらいいなで尾道の町・・・

 とか

もう歳なのだからゆっくり廻ればいいのにって言われてしまいますが・・・

欲張りなもので・・・思案してるだけですぐに行きたい・・・

うずうず・・・・してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿