2017年3月20日月曜日

アメリカとの自動車貿易で?

日本車がアメリカに輸出するのは関税が有ってアメリカからの輸入は

関税ZEOって思っていました。

それでもフォードが日本で撤退! 売れないから・・・・?

一般にはそう思いませんか? またこれも裏の話が?

アメリカから日本に入れるには日本の規格に合わせてヘッドライトや

色々と変更しなければいけません!

日本は、その国々に合わせてから送りますが・・・

アメリカの自動車メーカーがやらないのか?

日本と同じ左側通行のイギリスから日本に送るそうです?

なのでアメリカから輸入なら関税ゼロですが、アメ車なのに

ヨーロッパフォードから輸入なので関税を掛けています!

日本は、お米などを守る為にアメリカからの輸入はゼロに

した訳ですが?

そこはしたたかな日本国? お隣の韓国は米以外を関税ゼロに

してアメリカに輸出! 韓国は5年で関税ゼロに?

日本の車は主要5項目を守る為に15年か25年?は関税を

掛けられた・・・韓国は日本に勝った~と喜んでいますが?

そこの辺を日本の民主党は政府を攻めている?

韓国と民主党は喜んでいるようですが?15年か20年後には

韓国は関税ゼロで売れるのだから日本の自動車が負けるだろ?ってのが

民主党の小川先生の意見?数年後には韓国の自動車メーカーは

無くなってるかもしれないから心配ないのでは?

日本の技術を韓国に教えなければ・盗まれなければ?

排気ガスなどで韓国の車はアメリカに輸出は出来なくなるのでは?

韓国は5年後から関税ゼロ?韓国は自動車が右側通行だから?

アメ車?アメリカの自動車メーカー系列の車だらけになるかもよ?

面白いでしょう?関税ゼロのアメリカからは輸入は難しく、

イギリス経由で関税を掛けてアメ車が日本に・・・

やるな~日本!笑。

それ以外にオートバイの免許規制? 暴走族が酷い時に

400cc以上の取得は試験場でしか取れなくなり

日本のオートバイは面白くなくなりました・・・

そこにアメリカのハーレーがそれでは日本のバイクはアメリカで

バンバン売れてるのにアメリカのハーレーが売れないじゃないか?

日本国に圧力を掛けてくれたおかげで、難しいオートバイの

限定解除の試験を教習所で取れるようにしてくれました!

ありがたいことです!おかげで日本の大排気量バイクの売れた

数はハーレーが一番?だったと思います?

ですがね?日本ではハーレーが売れていてもアメリカや世界では

日本のバイクがその数では有りません!

アメリカの言いなりとか言われている日本ですが・・・

負けていませんよね?

0 件のコメント:

コメントを投稿