2017年3月15日水曜日

夜中の生活が続くと・・・通販の包丁が

帳簿やら夜中までやっていると家に買えるとTVは

通販番組ばかり・・・夜明け前に風呂に入った後

TVを付けると嘘くさい健康食品に健康グッズに

サプリメントばかり?年寄りは朝が早いからか?

更に容量UPだとかサプリメントの数は凄い・・・

毛も薄くなり、目も悪くなって方や肘も違和感が?

気になってみてしまいます。初回だけ限定で安いから

試したくもなりますが、その後の購入はお高い!

これよりも言葉のマジックで年間購入者は初回だけなんと100円とか?

毎月品物が届くと年間ではえらい高い物に!だましては無いけど?

一日120円と言っても年間だと43800円ですよ・・・

薬ではなく健康食品ですよ?

そんなTVを見ているとやっぱり有ります。関の伝統の包丁!

チタンコーティングで切れ味抜群!毎日使ってもし切れなくなったら

ダイアモンドコーティングの研ぎ棒付き!それも適当に擦るだけ?

なんでも切れる!どうこれ?って映像で見れば買ってしまおうかな?

なんて俺でも思います?3本セットで1万円しないんですよ・・・

俺たちはしょっちゅう研いでは使う毎日だから、それに高い包丁ですから

3本一万なら使い捨てでも良いかな?なんて???

それ以外にも材料をすべて放り込んで調整した調理液を入れて

蓋をして10分で出来上がり!そんなに簡単に豚の角煮が出来るのか?

俺など12時間掛けてるのに?・・・・そんなことを考えているうちに?

番組が代っておはようございます!そしてこれから寝る方はおやすみなさい!

おおおお~寝なければ~?笑 そんな毎日でした・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿