2016年7月12日火曜日

NMAX納車後3週間

納車後3週間、オドメーターは705km

一ヶ月で1000Kmは行かないな?

明日の神奈川は雨、大雨らしい?

なので墓参りに(東京は7月がお盆です)

このところ燃費良く走るために瞬間燃費計などを

参考に走って平均燃費42.4kmが、ランチタイムの

仕事で遅くなり午後4時に出発!片道25km離れた

池上本門寺の墓に行ってきました。

車で行くと一時間半は掛かるので、スクーターで

正解!片道50分ですから時間もお金も少なくて済みます!

横浜駅を過ぎてから都内までの一号線は60km制限なので

60kmプラスで走っていても速い車に追い越されますが

信号待ちで先頭に・・・先頭で飛ばすと速度超過を狙われるので!

帰って着てから燃費計を見ると40.2kmにダウン・・・

125ccはやはり通勤快速ですね~?


0 件のコメント:

コメントを投稿