2016年7月10日日曜日

新潟県が韓国に・・・

元々が日本で造られた(25年ほど前)船・・・九州から沖縄ぐらいの

航路に使っていてその後に韓国へ!

新品時から韓国へ売り渡した時のスペックは変らない!

そんな中古の船も数ノット遅い速度しか出ない・・・

そして日本に運ぶ時もエンジントラブルで一時間も止まったりした

船なので新潟はキャンセル! 事前のテストをはぐらかされて

壊れかかったままの船なので契約違反?

ですが?韓国が船を引き取ったけどお金は返さないのに

更にお金をくれ~って? 数億円がパー!

その韓国の船の所有は沈没したあの有名な会社ですから

何してるのよ?新潟県!・・・

最初から日本の造船所で造るか、日本の会社の中古船に

しておけば良かったのにね~?

沈没した船を未だに引き上げない会社なんだから・・・

最初から係わらなければ・・・数億円がね~?

これで世界的に信用をなくした韓国!・・・既に今までも

信用無いけど?

0 件のコメント:

コメントを投稿