2014年11月6日木曜日

ビデオ撮影-夜景

目黒君お勉強用ビデオ・・・その前は高橋刃物の宣伝用ビデオと記録ビデオ・・・

先週今週と・・・今週は耐久レースに金曜日からと先週は目黒くんお休みで

ビデオ撮影なし・・・というか最近は目黒くんを撮ってないな・・・(笑)

お客さんが居るときは、撮影どころで無いし・・・

ひとりもんで平日休みだからなかなか友達と遊べる訳でもないし

休日は緑の多い郊外へ~ってのが多いです。

今日もまだ青いままの柚が有るよ~って話で郊外へ・・・

日本全国廻って、きれいな夜景で有名な所へも行きましたが割と近場でも良い所が

有ります。青い柚を頂いて帰る途中に・・・

少し回り道ですけど・・・ 暗くなってきたらアベックと撮影好きな人達も居て、真っ暗な山の上でも寂しくない・・・(笑) 平日なのにいるもんですね・・・都会の夜景の方が好きなのですけど?ネオンの方が? そろそろ年末の忘年会の予約も入り始め、今年ももうこんな時期か~?って 歳をとると一年が早く過ぎるって先輩などに言われても修業中の一日は長くて長くて 一日が辛く辛くて・・・今では一年があっという間に感じます・・・

最近の家庭用ビデオカメラも随分良くなったよな~と思うのですが・・・

特殊な撮影にはデジタルカメラの性能が素晴らしい・・・超微速撮影とかを

比べると高価なカメラはやったり凄い・・・普段はブログ用に撮影だからともう何年も使ってる

500万画素のカメラ・・・いろんな人のブログの写真を見ると・・・やっぱり欲しくなる

お客さんが今週買ったカメラが凄い・・・でも大きいし重いから手持ちも辛そうだし・・・

持って出かけるにも重い・・・悩みますね~?

包丁のように仕事によって使い分けるとか・・・割といろいろなものに使えれるとか?

何でも数がだんだん増える・・・困ったものですね・・・

さて柚の仕込みも終わったし・・・明日に備えておやすみなさい!

0 件のコメント:

コメントを投稿