2014年4月27日日曜日

今年も12時間耐久に出ます

若いときに一緒に走っていたレース仲間・・・

いろんな事情でだいぶ仲間が減ってきてるのですが・・・・

車馬鹿はまだまだ健在です。ですが昔のように走れるわけでもなし・・・笑

目が・・・とか準備画面度だとか・・・レースから遠ざかり、それでも毎年数回は

集まって深夜まで馬鹿騒ぎ・・・レースの仲間なのにレース出ないで集まるだけ・・・

それでは面白くないからと一台の車で交代をしながら長時間走る耐久でもやるか~!

そんな事で今年で5年目?

そんなやつらの集まりは閉店まじかから始まり、いつも深夜・・・昔より解散が早くなりましたが


昔はこんな車で一人ずつめいめいに・・・やっていたんですよ・・・

集まるときもこんな車で店に集まって・・・ですが最近は・・・普段乗ってる乗用車で・・・笑

中には・・・久しぶりにこんな車で集まる人も・・・


今では買うとなると3000万は必要なんだとか?  なんだかね?


レストアとか3000万ほど掛かっているんだとか・・・・


貧乏な人に合わせてくれるのでレースはソコソコの金額で今年も・・・・


今年も出ることに・・・・
二つのシリーズ戦を二台を使い分けて・・・・

2 件のコメント:

  1. お疲れ様です
    ランチャーストラトス?スーパーカーや、サーキットの狼・・・懐かしい。。
    モータースポーツってお金掛かりますよねぇ~  いいなぁ~

    自分もママチャリ耐久レースでも参加しましょうかねぇ~~・・・・  しんどぉ~い・・・

    連休頑張って下さい
    kazu

    返信削除
  2. KAZUさんこめんとありがとうーね!

    車の車検が有ってお金がいるのに仕入れに使いすぎて・・・
    何とか今日真での売り上げで大丈夫そうです・・・ギリギリにね・・・

    この間の庖丁研ぎから左の肩甲骨の裏が?筋肉痛・・・?
    左の肘の関節も痛くて・・・歳のせい?
    年々弱ってきています・・・

    返信削除