2014年4月1日火曜日

遊びに行けません・・・

確定申告が終わり、やっとみなさんのブログでも読もうかな?って朝に病院からの連絡・・・

やっと中華の料理人の葬儀や店の片付けなどが大体終わり、間に団体の予約などが有りまして

ヘロヘロになって仕事をして目黒君の奥さんにも店を手伝ってもらったりして・・・

頼まれていたDVDのダビングを水曜日の定休日にやって木曜日にできたよ~と連絡したら

娘が電話に出て・・・本人がくも膜下出血で病院に運ばれたって・・・金曜日に10時間以上の

手術・・・土曜日にはまた長い時間をかけて感染症の手術・・・

ほっといて何処かに行って・・・・なんて出来ないしな~・・・

自分が、腹膜炎になった時は世話になったし・・・復活したらうるさいし・・・

な訳で何処にも行ってません!

明日から四月・・・今年の1/4が終わってしまった・・・・桜も満開なのに・・・

そろそろ・・・庖丁の柄を作らなければいけないのですが・・・

なかなかやり始めれない・・・15年さんの柄もつけないといけないんだけど・・・・

大阪に丸投げしようかな・・・そんな現状です・・・


さて?皆さんは消費税UPの前に何か?買いましたか?

先週の土曜日からスーパーは混雑・・・今日31日はガソリンスタンドが大混雑・・・

東日本大震災の後のような状態でしたよ・・・

絶対に今後、消費税還元セールとかやるでしょう?

ガソリンなども場所によって価格が安いところもあるからね・・・

店の近所のスタンドでは軽油が会員価格でも140円以上なのに・・・

目黒君を送った帰りの道で安い所があって、同じエッソなのにそちらは121円・・・

カードだと後で最低1Lあたり3円安くなる・・・なので118円以下なんです・・・?

20円以上の差・・・燃費の良いCX-5だとこの20円の差が大きい・・・

近所で入れると50Lで7000円、118円の店だと5900円、たかが1100円ですが

約10L分買えるんです余計に・・・10Lで150kmぐらい走れるので

横浜ー箱根往復分に・・・そう考えると○○ですよね?

0 件のコメント:

コメントを投稿