2012年9月1日土曜日

中学生の包丁が出来上がった


岐阜の中学生用の左利き包丁柄が付いて名前が掘られ出来上がりました。

右利きなら欲しい包丁です・・・両方とも極上光友

本人既に数本は高橋刃物の包丁ですが、もう生産が終わるので将来の為の分・・・

ペティーも長いので研ぎ方次第では一生物

間違って売られてしまうともう無いので持って行ってくれ~と頼まれたのですが

とりあえずたて買いなので金額がまだ出てこないので怖い・・・・・

両方で8万は行きそう・・・・・・大丈夫かな?

仕事が終わって、自分の包丁の手入れをしたらもう一時だ~
中学生の包丁もやってあげようかと思ったけど・・・最初から自分でやったほうが
良いかな?・・・左利きを砥いだことないし・・・・笑

真ん中のインド鹿の柄のペティーは中学生のです。
自分のも柄を壊して作ってる最中ですがこのくらい綺麗に作る予定ですが・・・・
プロが作ったのは良いね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿