2014年9月28日日曜日

お遠くからのお客様

夜の予約が終わったら夏休みの予定で・・・昼間はやる気なし・・・というか?

仕込みをして捨てるのもな?なのでお客さん来ないで~と願いつつ・・・

夜の予約の準備を・・・ですが・・・遠くからブログを読んでるってお客様がふた組みも・・・

休まずやっていて良かった・・・やってないとせっかく遠くから来たのにね・・

ひと組は世田谷からでもうひと組は茨城県から・・・面白い時間でした!

両方のお客様も高橋の包丁を持ってる方でして・・・面白いもんですね・・・

やっと夜の予約の宴会も終わり・・・いつもなら風呂に入ってからそのままGO~なのですが・・・

11時間立ちっぱなしの日が続いて居たのもあるし、医者に減量しろと言われて

野菜と青魚ばかり食べていたら・・・・硬いあれしか出なくなり・・・あれ痛い・・・・お尻の病に

去年、北海道の長旅の後にも・・・一年数ヶ月ぶりに・・・これは無理して運転して長距離は?

一晩休養してから考えないと・・・トホホ・・・・

ですが明日からお休み・・・もったいないのですが・・・無理して九州で入院も馬鹿だしね・・・

日本中で地震やら噴火だし・・・座っていると平気なのですけど立ってると一時間ぐらいすると

痛みが出て我慢して汗が・・・・なので明日はゆっくり考えます・・・あ~あ?

2 件のコメント:

  1. こんばんは、昨日は有意義な時間をこちらもありがとうございました。妻共々、とても勉強になりました。自分は栄養士ですが、クレソンさんの料理に対する考え方など、色々と勉強させていただいております。お身体に気を付けて、遅い夏休みを満喫してください。今度は、図々しいのですが砥石持参で研ぎを教わりに行きたいです(^-^)
    茨城の栄養士夫婦

    返信削除
  2. 今回は、とても有意義な時間をありがとうございました。妻もとても勉強になったと言ってました。始めて行ったのに色々と教えていただいて、すみませんでした。体調は良くなりそうですか?遅めの夏休みを満喫してください。図々しいのですが、今度は砥石持参で研ぎを教わりに行きたいです。
    茨城の栄養士夫婦

    返信削除