2014年9月26日金曜日

最終作、330極上牛刀

堺から柄が出来てきてるぞ~!

最終作の最後の一本330の極上牛刀! 値段は前と同じだよ!


取りに来いよ~!

つかの間の料理を考えなくて良い日・・・

今度の旅行の日程調整で悩んでいます!

津和野のお店には目黒くんも連れて行ってあげたいけど休めないよな・・・

10日には予約が有るので最低でも二日前には帰らないと・・・

なのでまた高速で行ってみないと・・・

日曜日の予約が終われば、いつでも出発できるように車の整備と休憩用寝床も・・・

今回で九州完全制覇できるかな?・・・・

今回で日本制覇もかかってるし・・・? これで車で行ける日本は終わりになりそうです。

後は旅費によって泊まる宿のランクが・・・これが厳しい?(笑




4 件のコメント:

  1. 後は旅費によって泊まる宿のランクが・・・これが厳しい?(笑

    ユースホステルなら、目黒君の奥さんも行けるかも。

    変なおじさんです。

    返信削除
  2. 目黒くん、休みが合えばね~
    ユースホステルって一度も泊まったことがありません・・・
    その昔は、夕食後にみんなが集まって歌を歌うとか・・・?
    風来坊には向いていないと判断・・・(笑)

    返信削除
  3. こんばんは。15年です。
    改めて見ると、やっぱりデカイですね!笑
    はい!必ず取りに伺います。
    ありがとうございます。
    良い旅行をー

    返信削除
    返信
    1. よかった~!
      でかいよ~!多分周りにこんな大きな牛刀誰も持っていないでしょ・・・
      一生使えれると思うよ

      削除